So-net無料ブログ作成

グラハム議員「韓国に米軍人の妻や子供を連れていくのは狂気」先制攻撃論に日本と韓国の核武装論で韓国人 顔面蒼白 [政治]


北朝鮮は、大陸間弾道ミサイル(ICBM)級「火星-15型」の試験発射で米国本土を打撃する核兵器の開発が完成したと宣言し、米国内の対北朝鮮強硬論が再び広がっている。


【韓国人のコメント】

・核武装以外の方法はすべて無駄だ。

・この機会にしっかり私たちも核開発しよう…

・韓国と日本が核武装すれば、中国とロシアが変わる!

・↑日本は核武装してはならない。

クレイジーチョッパリどもは、米国と中国、同時に戦争していた奴らだ。

・地球最悪の殺人集北朝鮮を地図から消して、そのテロ集団の首魁金正恩の首を切ってしまいましょう。

・私たちも核武装しろ。

・私たちも核武装をするのが国益になると思う。

・金大中を処断せよ!
墓も暴いて遺体を取り出して引き裂け!
北朝鮮が核を作ったら責任をとると言っていたから!

・中国の奴らは、北朝鮮の核武装は非常に良いことだとしながら、韓国と日本の核武装は脅威だとする。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント