So-net無料ブログ作成

【外務省の韓国撤退マニュアル】『色々な意味で危険すぎる』ありえない代物だった模様。最後には韓国の善意に頼る [政治]

日米が“最大限の圧力作戦”を進めている中、11月末にまた北朝鮮がミサイルを発射。

緊張が高まっている。

もし「最大限の圧力作戦」が核・ミサイル開発を止められないまま不測の衝突が起き、朝鮮半島有事に至れば、約6万人の在韓邦人をどうするのかという問題に直面する。

国会論戦が本格化した11月20日からの代表質問で、かつて民主党政権で官邸中枢にいた立憲民主党の枝野幸男代表や無所属の会の岡田克也代表が問うた。



【ネットの反応】

韓国でOK
くんな

ちョん国に行くとかどんな罰ゲームだよ

先の敗戦を忘れたか
皆殺しにされるぞ!

日頃どれだけゾンビ映画を観てるかが生死を左右すると思います。

むしろゲームをしたかじゃね?
それも、ナイフクリアで。

豆腐なら尚良し(だんだんバイオ
限定になって来たw)

竹林はるか遠くの世界が再び繰り返されるだけだな

韓国へは行かない、が最強のリスク回避手段

「竹林はるか遠く」の再現が見られるわけですねわかります。

ミサイルよりも韓国人のほうが危険

ザパニーズの見分け方マニュアルも必要だな

旭日旗のグッズを身につけるだけで。

「竹島は何県にある?」

逃げることしか考えないのな、バカちョん
祖国の為に闘うとかそういうのないから今までシナ豚の奴隷だったんだろう

なにより先に渡航禁止命令をだすべき。

今の内に逃げとくのが一番賢いだろ

本当にそれ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント