So-net無料ブログ作成

【朝日新聞】謝罪要求が失敗し『正面からカウンターパンチを喰らう』愉快な展開に。無理難題を押し付けられた模様 [政治]

文芸評論家の小川栄太郎氏は6日、10月に出版した自著「徹底検証『森友・加計事件』朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」(飛鳥新社)をめぐり、

朝日新聞社から受けていた謝罪や訂正、賠償を求める申入書への回答書を発送し、自身が代表理事を務める「日本平和学研究所」のホームページで公表した。



【ネットの反応】

それは無理難題

購読者として偏見専門紙の朝日新聞の記事はもう一切信用できません。

恥を知ってたらあんな記事はかけん

だからこその恥を知りなさいなんだろ

朝日に恥なんて活字無いだろ

恥を知ってたら朝日新聞の社員なんかやってないわ

恥はかかされるものニダ

風が強くて聞こえないニダ

恥知らずという言葉があってだな

ちなみに礼儀も常識も知りません

朝日新聞に恥という概念が存在するならKY事件で記者全員筆を折ってるだろ

恥なんて概念があったら朝日新聞なんてやってられるか

昔は天人気取りで批判されてもスルー出来てたのに

最近の朝日さんは追い込まれてるのう



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント