So-net無料ブログ作成

【TBSのクイズ番組】『業界の闇を感じさせる忖度ぶり』が曝け出された模様。TBSの突出したアレが露呈 [政治]

現役東大生と芸能人がクイズ対決を行う『東大王2時間半SP』(TBS系)の12月3日放送のワンシーンが物議を醸し出している。



【ネットの反応】

事務所入ってないよな

TBSが無名人と判断したから不正解ってだけだろ

ルールがタレント名鑑に乗っているなら仕方ない

ひでえな

タレント名鑑は基準がよく解らん
テレビ局の一スタッフでしかない頃からヘイポーが載ってたり
民放に出演したらタレントじゃなくても載せる方針なのかな

事務所が申請すると記載される

のんはCMではちょいちょい見るな
でもテレビには中々出られないんだろ

生じゃないんでしょ
よくカットしなかったな

「のん」への恫喝も兼ねているんじゃね?w

やなせたかしもタレント名鑑には無いから不正解なんか

有名人は?って質問なら、タレント名鑑記載の有無と関係ないやん
と云うかわざわざカットしなかったのは、逆に糞バーニングの要求に苛ついてんのかな

この手の問題はだいたいタレント名鑑が基準だと小さく書いてあるよ
語句を答える場合も特定の辞書を基準にしてる場合が多い

小さくどころか問題が始まる前にデカデカと2冊の名鑑を画面にだしてこれに記載されてる人ってやってた

なら何の問題もないじゃねーか

忖度しちゃったね



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント