So-net無料ブログ作成

【森裕子】(動画あり) 時間切れを注意されヒステリックを起こし更に逆ギレパフォーマンスを続ける。醜い [政治]

森裕子が時間切れを注意される

パフォーマンスを続けたい野党が国会を止める

委員長が再度注意し質疑を終わらせるように注意

ヒステリックを起こし更にパフォーマンスを続ける森

ルールも守れずに逆ギレする森裕子



【ネットの反応】


中身の無い森は相変わらずパフォーマンスだけですね。

ルールも守れない奴がルールを作る国会議員だなんて、笑えない喜劇です。

見ている方が恥ずかしい。

これが、国会議員?

少しでも長く国会を混乱させ停滞させておきたいという執念だけ。

こんなものは早く破壊工作員認定をして国会から排除すべきですね。

不良に限って学校に来たがるよね。

森さん、家で寝てていいんだよ。

どうしたら、こんなに下品で下劣、醜悪になれるんだ?
言ってることが正しいのなら、普通に話せば国民には分かる。

下品に恫喝するのは、ヤクザの脅しと何も変わらない。

やっぱりね。

ギャーギャー喚いて、ルール無視の恫喝が目に見えてたから、途中で国会中継観るのやめたんだけど、ホント不快だわ。

恫喝ゆうこ

嫌われ野党女五人衆の名に違わないパフォーマンス。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント