So-net無料ブログ作成

警察に通報されかけた韓国人が『Youtubeに告発動画を流して』差別だと糾弾。自作自演疑惑も浮上している模様 [政治]

▲ある日本男性がBJユ・ミンソンに地下鉄の駅で悪口を言う場面。

YouTubeキャプチャー

個人放送進行者(BJ)兼俳優のユ・ミンソン氏が日本で「嫌韓テロ」にあった映像が公開され、SNSで非難の声が拡大している。

ユ氏が去る1日、YouTubeに公開した映像に今年10月、ある日本男性が大阪地域の地下鉄駅でユ氏に向かって突然、悪口を言う場面が含まれていた(関連動画参照)。



【ネットの反応】

自作自演のちョんテロうぜえ

嫌韓って読んで字の如しだろ

嫌われてる自覚もてよ、バカ朝鮮人エベンキ

おかしなことに、嫌韓を英語にするとAntiKoreaになるんだよね。

反韓じゃないっつーの。

普通にHatekoreaにしておくべき。

Antiって言うと、対象の存在感、偉大さをいやいや感じながらも反発、になるからあの訳はおかしい。

また自作自演?
加害者の濡れ衣着せても、もう日本の離韓の流れは止まらないよ?

まーた自作自演かちョんのww

トラブルをワザと誘発する行為をしといて被害者ぶるのか

また自演か。

ネタ仕込まないと見てもらえないなんて無様だな




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント