So-net無料ブログ作成

【北朝鮮船】漁船の筈なのになぜ?乗組員が「ありえない手帳」や北朝鮮バッヂ。完全にスパイだろ [政治]

またしても、不審な木造船が漂着。

新潟・佐渡市で、6日に新たに発見された船は、岩場に乗り上げ、大きく破損した船体からは、漁に使う網のようなものが垂れ下がっている。


【ネットの反応】

完全にスパイだろ

スパイに決まってんだろアホw

武装難民ですね。

申告だけでしか判断できないなら無能としか言いようがない

スパイだな
生物兵器とかバイオテロ細菌もちこんでないか

軍人だっつーの
ご丁寧に朝鮮人民軍のパネル付きだろうに。

漁船に偽装したスパイ工作船に決まってるだろ馬鹿か

軍人だよ、決まってるだろ

難民かと思ったら泥棒やった
かと思ったら軍の工作員やった

海賊やろ・・・
世が世なら討伐の対象やんけ・・・

在日朝鮮人どーすんのコレ?wwwwwwwww



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント