So-net無料ブログ作成

「平昌五輪」宿泊施設のぼったくりがひどすぎると韓国内でも話題にwwwwwwww [政治]

2017年12月5日、平昌(ピョンチャン)五輪をめぐって現地宿泊施設の料金高騰が問題となる中、韓国・ヘラルド経済が、こうした宿泊業界の「ぼったくり」の主なターゲットは外国人観光客だとする記事を報じた。


【ネットの反応】

そりゃ外国人のお客が来なくなるわw

ボッタクリの起源である韓国

行かなきゃ何の関係も無いわなw

日本語で「いくらだ?」と聞いたら12万円ぐらい言いそうだな

12万ドルだ

ボッタクリに遭いたい奴だけ韓国に行けばいい。

6700円でも「高い」と思わせる部屋なんだろうな

今なら慰安婦もセットで付いてくるニダ

朝鮮儒教では嘘をついても、
それで得をした方が損をした奴より徳があったって言う事だから
かってにやってれば良いじゃねぇ

ぼったくり姦国!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

平昌五輪中は10倍もあり得るぞ!。

F1の時より酷くなるのか?www

56:(´・ω・`)(`ハ´)さん2017/12/07(木)11:00:59.51

人は多いし期間も長いからなw

それ以前にホテル無いだろ?

韓国に行くやつは自己責任

繁忙期に上がるのは仕方ないけど、韓国は相手によって上がるからな。

まあそれはあまりにも下品すぎるわなw

ボッタクリをSNSで世界中に生中継かこっちのほうがオリンピックより受けそう

開会前にボッタクリが有名になっちまうな

そして韓国嫌い倍増

商売を永くするつもりないんだな

先に売春婦は不要と伝えないとトラブルになるのか

わりとマジでありそうwww

そういう行為が客を敬遠させてるってのが解らないのか

南朝鮮でなんかやんの?

葬式

このカナダ人、韓国に留学してる時点で終わってるな

へえ
大変そうだな…

国ぐるみでぼったくりとか笑えるwww

もう好きにさせたれや

火旺山巨神火天大有神徳祭。

朝鮮は燃える。

相手が日本人と分かったら…
言わなくても分かるよね。

今や五輪の成功失敗より、かのF1で起こった韓国脱出オリンピックのように、どの選手が一番早く韓国脱出を図るのかが気になってしようがないw

10なら、怪獣が朝鮮半島に進撃

別の意味でワクワクするオリンピック

ヒント:カナダ人学生のキム・パク・ちョんさん(帰化ちョん)だろう

日本は平昌五輪大成功のため尽力を尽くすべきでしょ
隣国は大事にしようね

ちーがーうだーろーっ!
このニダーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

料理屋で日本人だと別メニュー(値段が高い)が出てくるとかも聞いた事あるな
現地の韓国人がすでにぼったくりがひどいと批判してるんだから
しかし韓国人って刹那的だ
また来て欲しいとか考えないのかな

おい!会場が倒壊するだろ!

親切な怪獣さんに対して、お礼をすべきだろう。

葬式は金も手間も手順もかかるから、大変だよ。

却下する

日本は南朝鮮の度重なる蛮行でもう愛想が尽きた

己の力量を鑑みようとしない南朝鮮の自業自得だ

己の本質を省みようとしない南朝鮮の身から出た錆だ

日本に対する非礼や傲慢な振る舞いを繰り返す南朝鮮なんて助けるような価値は無い




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント