So-net無料ブログ作成

【民進・白真勲】「今の韓国は若年層の…本の大学に韓国人が入るのは…(韓国語の資料)」→「韓国に帰ってやれ」 [政治]

白真勲
「今の韓国は若年層の失業率が高い!

物価水準も違う!

日本の大学に韓国人が入るのは負担感が大きい!

韓国で配られた資料には授業料の元が取れるみたいな文が書かれてる!」


【ネットの反応】

白は“同胞の為に働く”と公言してる奴。

何で国会議員になれるかも理解不能。

韓国の就職率など日本には関係ないし、
来てもらいたくもない

韓国の国会に行ってやってくれ。

なぜこんなのが国家議員をやっているのかが日本の問題の原点

とても滑稽ですがこの国会に国民の莫大な血税が使われていると思うと全く笑えません。

韓国の失業率のことなんて知らんやん笑
そっちでなんとかしてくれよ笑

何で、こんな反日売国朝鮮人が、日本の国会議員に、のうのうとなれるのか?
日本の国会議員になるには、日本国に尽くす、と言う宣誓を必要にしないといけない。

日韓が、もし戦う事になったら、この白真勲など、率先して、日本人を襲うに違いない[exclamation]?[ちっ(怒った顔)]

日本の問題なの?
時間とってまでやるような内容かコレ……



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント