So-net無料ブログ作成

【小西ひろゆき】佐藤副大臣に噛みつきありえない要求 早く亡命しろ! [政治]

小西洋之
「武人の服務宣誓を決意表明に使った!辞職しろ!」

佐藤副大臣
「自衛隊の服務宣誓をした訳ではなく職務の基本的姿勢を述べた」
小西「ギャーギャー!ずっとやる!」

『危険を顧みず身をもって責務の完遂に務める』は国民の為に職務を全うすると同義。

それを問題視し辞職要求する小西は異常


【ネットの反応】

有本香「馬鹿じゃないの~もうほっとけばいいよ~小西さん早く亡命すればいいのに好きな国に」
石平「軍国主義?『国民の負託に応える決意』当たり前、当然のこと。

この人まだ日本にいるの?まだ亡…

党内でも手余しされてるでしょうね。


小西って、憲法だけが
全てと思っているので
しょうね。

憲法守って、国、そして
人を守らず

人としての心、想いの
かけらも無い人間なので
しょう。

井上和彦「国民の命を命懸けで守るんだと宣誓してくれるのが国会議員。
それが軍国主義?」



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント