So-net無料ブログ作成

日本人の嫌韓が『在日に深刻なダメージを与えている』と証明された模様。凄まじい打たれ弱さが嘲笑の的に [政治]

多くの韓国人が日本における嫌韓について率直に思うこと。

日本がレイシズムで国際的に自らを貶め、自爆するのは、韓国にとってプラスであるから、特に止めたいとは思わないが、慰安婦被害者を侮辱し傷つけるのはやめてもらいたい。

そう。

日本に住んでない人はこう思う。

嫌韓は痛くも痒くもない。


【ネットの反応】

効いてる効いてるw

痛くも痒くもないって、そういうのを恥じ知らずって言うんじゃない?

なら騒ぐな基地外民族

それでは安心して嫌韓続行といこうか

痛くも痒くもない人はそもそもこんな事を言わないんだよ

だってカナダ人だもんね。

韓国とは縁もゆかりもないし。

嘘を本当の事のように思わせて、有利な立場に立とうとする
作戦は失敗したんだ。覚えとけ

そりゃあそうだ。

日本人は穏健で、差別なんかしてないもの。

嫌韓は日本に対する敵意と韓国人の国民性がゴミ過ぎるのが原因だぞ。

嫌われる事してるじゃんどの国に対しても

日本では韓流ブームは来ないから安心しろ。

嘘つきは世界中で嫌われてるだろ

別に韓国に改心してほしいとか、懲らしめようとして
嫌韓してるんじゃなくて、日本人の心の有り方として嫌韓なんだな。

>日本に住んでいない人は

だから本国から攻撃する
国内は差別と迫害、支那朝鮮韓国は爆弾やミサイルで苦しめる
そうしてやっと問題は解決する
新型を食らえや



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント