So-net無料ブログ作成

『江戸時代の日本は世界最悪級の劣等国』と韓国人が”ありえない歴史観”を吐露。 [韓国]

日本を「近代的封建国家」から「西欧型の帝国主義国家」に変貌させた明治維新は、「世界史

【ネットの反応】

鶏泥棒が先進的な訳ないだろw

鶏泥棒は不問にされ、朝鮮通信使が世界記憶遺産に登録されるから
登録内容はもちろん

>朝鮮通信使は、秀吉の「武力」に対して、「文化」の使節団と当初から位置づけられ、
>朝鮮からは医療、医薬、漢詩、書画その他各種学術芸能が伝えられました。

>日本側ではこれらの文化を求める知識人が我も我もと彼らとの接触を競い、
>通信使が夜も寝ていられなかったという述懐もあります。

なんでこんな嘘がまかり通ってんだよ…

嫌韓は主にネットの中だけで、一般の日本人の大多数は
「歴史問題と民間交流は別」
だから、交流の資料ばり集めて韓国との交流という結論を得るためのバイアスかけちゃうのさ

芸術文化で世界最先端だったんだからなw
ちョんが知ったら発狂する

>著者は韓国・江南(カンナム)でうどん屋を営んでいるシン・サンモク氏
チキン屋じゃないだと・・・

右に倣えでチキン屋やってない程度には見る目はあるんじゃないかな?

政変があると外交官がうどん屋なんて最底辺まで落ちるのか、日本では考えられないな…

当時の江戸は文化も人口も経済もリサイクルの環境面も
世界トップクラスで有名ですが

韓国人が学校で学ぶ歴史は、捏造歴史ですが、それは劣等感からくるものです。

以下は、教科書で学ぶ内容です。

①明治維新までは朝鮮が日本よりも先進国だった。

朝鮮は未開な日本にありとあらゆる先進的な文物を伝授してあげた。

②明治維新で日本は近代化していっきに強くなった。

すると日本は恩義のある朝鮮半島を侵略し、ありとあらゆるものを収奪した。

③敗戦後、日本は農業国になるはずだったが、朝鮮戦争のおかげで復活した。

?明治維新後ではの所から…何を言いたいのか、サッパリ分からんが…


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント