So-net無料ブログ作成
検索選択

【フリンセス】山尾議員、夫と離婚協議中だった!不倫相手は担当弁護士wwwwwwwwwwwwwwwwww [政治]

9歳年下のイケメン弁護士・倉持麟太郎氏(34)との不倫密会が伝えられたことで、民進党を

【ネットの反応】

フリンセスワロタwwwwwwwwwwwwwww

クズじゃねえか

ドラマ化決定!

離婚するにしても、子供ほったらかして週4で不倫セックスはおかしいだろ

依頼人に手を出して離婚調停を不利に持ち込むとか
弁護士としては全く役にたたねえヒゲ野郎だな

まさに、コレ。

役立たず、杉。

わざわざ不利な離婚にする弁護士がいるとはな

これは盛大な夫叩きで援護する流れなのか

離婚協議中だったからセーフ
って筋書きか?

ベッドで打ち合わせね

りょ~かい!

パコリーヌ「離婚協議中だからセーフよ!」

浅知恵わら

こいつ人生楽しそうだな

離婚協議前から密会してるネタ掴まれたら旦那にケツの毛まで抜かれるだろうな
ざまああ

子供の親権は夫に押し付けるんですねわかります、さすが働く女性の味方ですね(笑)

チンポ狂いスゲー:(;゙゚’ω゚’):

家庭ブッ壊れててイクメンがどうのこうの言ってたのかよ

子供かわいそうだな、親がチンポ大好き絶倫ママとか

相談に乗って
上に乗った典型だな(笑)(笑)(笑)

男女の関係バリバリですやんw

泥沼化しそうだなこれ

性の悦びを知りやがって

ファイト!週4発!




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント